2012年7月10日火曜日

ビワ温灸手当ての効果


ビワ温灸手当ての効果

ビワ温灸器を使ってお手当てをしている方々から、続々と嬉しい報告が続いています。


1,お手当てを始めたその日から、ガンコな腰痛がとれて、腰が軽くなった!
2,お手当てをして2ヶ月ほどで、リンパ腫が小さくなりはじめた
3,ビワ温灸をするようになってから、めまいや動悸などの不調がウソのようになくなった

4,とても熟睡できるようになり、2ヶ月でリンパ球が15%も増えた
5,仕事から帰ってきて、体が疲れて重だるくても、ビワ温灸をすると、氷が溶けるように疲れが溶けてなくなってゆく感じ
等々

ビワ温灸は、ビワの葉エキスの抗ガン効果(リンパ球を活性化)と鎮痛効果に温熱療法、さらにシグマビワ温灸では、電位治療を複合させたお手当てです。
ガンも痛みも疲れも全身病ですので、患部だけではなく全身の血流をよくすることがポイントです。

お手当ての効果を最大限に引き出すためには、少し手間をかけて
1,足のツボ・・・太衝と湧泉、三陰交と足三里、両足の委中をセットでまず温める
2,肝臓とお腹のリンパ節、左右の腎臓を温める
3,そして患部を温める
の順序を大切にしてください。

足のツボを温めることで、内臓が温まり、全身の血流がまずよくなります。
そして、肝腎を温めることで、老廃物の解毒が促進されます。
時間的に余裕があれば、背中の督脈と膀胱経に沿って施術するとさらに効果が高まります。

ーーーーーーーーーー保健室よりお勧めーーーーーーーーー

ビワの葉とコンニャクでお手当ても勿論よいですが、手間と材料の不備等に左右されないビワ温灸器は、毎日のお手当てを確実に、そしてスムーズにサポートしてくれます。
★シグマ温灸器(電位治療もできる)は25万円
★ビワ温灸ヘルパーは7万5千円 (1個は39800円)
初期投資はかかりますが、半永久に使えます。
★ビワエキス 6300円
★ビワカセット30入り 8400円
★背中用補助板 12000円

保健室にて取り扱っていますし、発送も可能です。
どうぞお問い合わせくださいね。

0 件のコメント: