2015年3月11日水曜日

ショウキDー30の使用方法

ショウキD-30の使用方法

タンポポ茶(ショウキT1)とショウキD-30の使い分けについて、お客様からよく質問されます。
タンポポ茶は、余分な糖、脂質、尿酸、添加物、農薬、化学薬品、アレルギー物質、ウイルスまで解毒排泄全般にとても優れていますが、こと糖分のみに着目すると、ショウキD-30が大変に優れています。

糖尿病は勿論のこと、肥満、老化、認知症、ガンのエサになる過剰な糖分をコントロールすることは、とても意義のあることです。
ショウキDー30をブドウ糖や炭水化物を食べる前に服用しておくと、糖分の吸収を抑え、血中の糖の立ち上がりや、インスリンの立ち上がりを抑えることができます。

こちらでは、ガンの養生として、血中の糖濃度を急激に上げないことをアドバイスしていますが、食事は生きる為の最大の楽しみであるため、あまりにストイックになっては、長続きしません。
普段は養生していても、たまにはパン類、麺類、スイーツなどをいただくこともあります。
そんなときの力強い味方として、食前のショウキD-30をお勧めしています。

ガンの勢いが強い方や、糖尿病、肥満の方には夕食のみ糖質制限をしていただいていますが、(玄米も含む)それがなかなか実行できずに、少量の炭水化物を食べるような場合には、事前にショウキD-30を服用します。
私は、ショウキD-30を、血糖コントロールやダイエット目的で使用するよりも、血糖値を急激に上げないための養生の味方として、愛用されることをお勧めしています。
従って、解毒全般のタンポポ茶と適宜併用して養生することがお勧めです。

0 件のコメント: