2015年7月1日水曜日

子宮頸ガンワクチンは百骸あって一利なし

子宮頸癌ワクチンは百害あって一利なし

HPVワクチンを接種して1年以上たってから、全身の痛み、月経異常、体の震え、歩行困難、下痢、記憶障害など現代の医学では説明できない様々な症状が次々と起こっています。
子宮頸ガンワクチンは、アジュバンドによる問題です。

アジュバンドとは、体内での免疫反応(炎症)を増強する目的で添加される物質で、水銀やアルミニウム、ホルマリンなどを添加し、強い局所反応を生じさせるものです。

子宮頸癌はヒトパピローマウイルスによる感染で生じると言われていますが、もともと多くの女性がこのウイルスに自然感染しており、通常の免疫力がある状態では、感染してもどうってことのないウイルスです。したがって、ヒトパピローマウイルスの死骸を注射するだけでは、免疫がつかないために、アジュバンドを添加して自然炎症を起こしています。

ところがこのアジュバンドが、子供達の体内に入り、長い時間をかけて自己免疫疾患を作ったり、脳組織に大きなダメージを与えていることがわかってきました。その副作用は、中枢神経症状を含む広範囲な疼痛で、報告された副作用症状7676件の3割にあたる2570件が高次脳機能障害、痙攣、意識レベルの低下などの中枢神経症状だったといいます。アツツハイマーが、アルミニウムの沈着と関係しているように、このような有害ミネラルは、子供の頭に強く作用してしまうことも、容易に頷けます。

子宮頸癌にかからないためには、このような危険性をもつワクチンを接種することよりも、体力と免疫力をつけることと、感染の機会があったと思われるときに、ウイルスを積極的に解毒することです。

ウイルスの解毒にはショーキT1(タンポポ茶)がとても有効です。当方では、HPVに感染し、異型細胞が現れて子宮頸癌の可能性と言われた方が、何人もショーキT1の服用により、見事に回復されています。(異型細胞が正常化)

ワクチンの接種には、様々な利権問題が絡んでいます。皆様はよく勉強されて、安全な養生を心がけてください。

0 件のコメント: